ひとりごと

留学から息子が帰って来ました!

こんにちは。快眠館 副店長です。

昨年の8月からYFU日本国際交流財団の交換留学でドイツへ行っていた息子が帰って来ました。

10ヶ月ぶりに会うのだから感動の再会になると思っていたのですが、意外や意外、いざ会ってみると2、3日修学旅行でいなかったような感じ。

息子も同じ印象だったようで「あれ?ボクって10ヶ月ドイツ行ってたよね?」と言うほど一瞬で日本に馴染んでしまったよう。

まあ、元気に帰って来てくれてよかった。

ドイツからほとんど連絡がなかった息子ですが、ドイツのこと教えてくれるかな?

息子との生活は高校を卒業するまでの残り約一年半。

思い出をたくさん作ろうっと。

先ずは食べたいもの巡りかな。